今期のドラマも見逃せません

今のところ観たのは、
{EC9929D0-5718-47D5-BE53-402FC31BE5AF}
【コンフィデンスマン JP】
テンポが早くてよい!
長澤まさみさんかっこいいっ!
ちと非現実的すぎるけど、おもしろい!

{0A74B634-7876-4A88-8671-3CEBA2E7A8F3}
 【シグナル】
今のとこ1番おもしろいかも!!
坂口健太郎くんがかっこよすぎる。的確な分析力が勉強になる!!

{26022289-6118-4C44-9BF4-B245A48A9A17}

【正義のセ】
こんな可愛い検事います?

{771BF955-F348-4ECC-9306-4100B7124588}

【ラブリラン】
いまのとこ謎すぎて。笑
ただ、古川雄輝くんの冷たいけど優しいところにキュン。
{CB419D2B-A757-48B6-9339-B46AA1FAD1E6}

【あなたには帰る家がある】
共感してしまう夫婦、多いのではないでしょうか、、、うちは子供いないから全然こんな感じじゃないけど。笑

と、いう感じです!!!

今期恋愛系少なめだな、、、。


{232EB491-B87D-43BB-A8B5-BF58A95E9352}

これがめちゃめちゃ美味しかったです。
野菜たくさん入れて、めちゃめちゃ美味しかっこです!!!