よっこお誕生日会は、
よっこの「ゆっくり美味しいものが食べたい」のリクエストにより、子供を旦那様に預け、大人たちだけの会となりましたーーー

{AA38749D-DA31-4080-AB25-9AF63A84E821}

{BDF739C4-8C47-4327-94C2-481CB92E5325}

場所はとーーーってもステキなお店で
グランドハイアット6階にある、
OAK DOOR
(ほんっっとに雰囲気よくて、有名なモデルさんたちも目撃…!!)
{B3077E77-4C0E-4774-9E03-2A455E80CB77}

THEオトナ女子誕生日会
妊婦のクロちゃん、もちろんシャンパン飲まないけど、形だけ。笑

ご飯はコースなんだけど、みんなでシェアスタイルでワイワイと

{6CC0F0C9-C727-4327-BBE9-F3DAFED3EA9E}

タラバガニのクラブケーキ、めちゃめちゃ美味しかった酔っ払い

{B8295D06-D58F-4807-AF65-04BE49E54F97}

フルーツトマトもあまーーーい!!

取り分けスタイルだと、いわゆるインスタ映えするよね
{F44E1C13-F494-4BF2-B253-FD7B73D8EF4A}

素敵!!!


スープは1人一つずつ頂けました
{8F4EC535-91A1-45DB-A98D-61A317FC2535}

さらに、お魚とお肉両方みんなで楽しめちゃうの!!

{A643B87C-F911-4E27-8D30-51887D1BADE6}

{714EAD7F-541D-462F-A73B-07421586A034}

手を入れたインスタ映え写真。笑

{78A65CA6-871F-4FF0-84CD-47E374A40A75}

ステーキが有名らしく、すごく美味しかったんだけど、個人的にお魚が本当に美味しくて酔っ払い
ソースがやばかった。
{8E79CF52-783C-4457-9F01-E711B0268613}
最後はチーズケーキまで

{4D5D0449-C445-4728-863B-3FBD0460D405}

よっこちん、すごく綺麗ーーーデレデレ
もう40歳だなんて!!
ちょうど30歳の誕生日を、あいのりの旅中、ラオスでお祝いしたから、本当に感慨深い!!

{F86608A5-8F67-4D98-A676-EBC7589B4B85}

(誕生日祝いの時の写真は見つからなかったや、ていうか、ラオスの写真が全然なかった、なんでだぁぁ。)

10年後もこうやってお祝い出来てることがとっても嬉しい、最高の仲間ができました

{B5797CE9-4F26-491E-AB5E-D7E89ECE7103}

よっこ、おめでとうーーーー