今日の服は、みんなで揃えたのーーー

{9473038F-665C-42B9-89CF-2DDE8BDB76CF}

よっこがプロデュースしてるブランド、
ブランド出来てから3周年らしい!!よっこおめでとうー!!

{7C622E2B-0FFD-4791-A19D-EC4A151A284B}

3色展開だから、私とRemiはまるっきりおそろ

白と、
{5E53A0F7-5A1D-498A-9835-A746EEE1D0FF}

{22004E52-5689-4EFA-9B92-7ED2D4EAA20B}

黒と、
{8B2CC913-6005-491A-A344-DD84D6BEE5C5}


サックスと!{DFFC75B1-EE2B-4EA3-976B-555810B3D33E}

妊婦はもちろん、授乳もしやすいって!!!
下からすぽっと赤ちゃん包み込む感じで

そしてよっこちんがシャネルの靴履いててカッコよかった。ブランドの靴とかカバン、やっぱり大事だな、と思った

だから、「よし!買おう!!」と思ってランチの後にぷらぷらと買い物してたんだけど、やっぱり値段みると気が引けて、結局買えず。笑
でも近々ブランドものの鞄欲しいなぁ、、、

2年前にSAINT LAURENTの鞄を買ってから、ほとんどそれしか使ってなくて、もっと鞄とかちゃんと変えなよ、っていつもクロにダメ出しくらう。笑