細身のシャイボーイさんのライブはそれはそれは素晴らしかった、、、


ここからはネタバレも含まれるので、
まだNETFLIXであいのりを観終わってない方はご注意を
{776EF744-D69D-4748-ADDA-E2472C6B63AA}

{D0F381CF-4729-46FC-822E-7A680ECB0B1E}

まず、1曲目に歌ってくれたのが、
かすがに告白した時の歌でした、、、!!


異国で愛するかすがのために歌ったあの曲を、
東京のライブハウスで彼女という立ち位置で、シャイボーイが歌うのを見守るかすが。

もう、それだけで感動

歌を7曲くらい歌ってくれたのかな?
どれもすごくいい曲だった!!
歌詞も本当に良くて、さらに滑舌もめちゃくちゃ良いから(笑)歌詞がすーっと入ってくる感じ。

初めて聴く曲ってあんまり頭に入らなかったりすることない?(私だけ?)

でも、シャイボーイの歌はすべて夢中になれる曲たちだった!すごい!!!

{F0797BFA-B9B7-4101-B261-30B18B85E2C5}

感動をありがとうございました

{320639A9-FEB9-4B17-8DFA-C6E327D40A74}

曲の合間にたくさんトークもしてくれて、本当面白いのなんのって
あいのりのオーディションの話とか最高だった!笑 話すの上手すぎるから、是非いつかシャイボーイのライブで本人から直接聞いてほしい。笑

そしてなんと、3日前?くらいにかすがと同棲しはじめたらしいデレデレハート
すごいすごい幸せ、、、酔っ払い
でも、3週間後にかすがは1年海外に留学しちゃうらしい、、、
なんか、お互いやりたいことをちゃんとやっていて、すごく素敵なカップルだなぁと思った

そして、なんと、、、
あいのりでは一切目立っていなかった、、、
{3326B9B3-66A6-4164-85B2-AEC3150A863A}

ウェディングにも会えましたーーー

{C73B0817-FCEE-4794-A79F-86018CF55C28}

あぁうれし、うれし!!!!

ウェディング、全然放送されてなかったけど、ちゃんと恋愛とか呼び出しとかしてたらしいよ

{7298EE90-C288-48F2-A5A8-ED1CE345D7CF}

あぁ、楽しかった!!!
また絶対ライブいこーーーっと