今日も麻布十番のJOURIE beauteへ

{43D69761-C077-4C13-A67F-A5B71F2BD44E}

まず、筋肉をほぐす機械を顔と首にあてていってから施術。
ちゃんと電気を通すために、腕にもバンドを装着。本格的な機械ならではぴりり!

今日は痛かったぁぁぁ。
{B461EFFE-E86D-4D4D-BFF4-FEBE7C9A56A5}

普段はそんな痛いものでも無いんだけど、老廃物が溜まってる時は痛いっゲロー
そのぶん終わった後はすっきりーーー!!

そして、骨を中に入れてくれるとき、エラをぐいぐい中に入れこんでくれる時はやっぱり痛いーーー!!!けど、この程度の痛みで顔が小さくなるのであれば、もっとやってーーーー笑い泣きという感じです。笑

{B0CD9F41-5FEF-43FC-8DA7-FA64E983CF7C}

西さん、いつもありがとうございますお願いキラキラ

そして、麻布十番にいくといつもどうしても行きたくなってしまう、
{60847EE3-C641-4BEE-B9CD-532637EB114B}
FRIJOLESに今日もいってしまいました。
いつもは迷うことなくブリトーを食べるんだけど、最近太り気味なので、ここは我慢してサラダを。

{2ACE322E-0154-4BE4-BF18-D0686F3CED9B}

サラダもブリトーと同様、ここから好きな具材を選んで入れてくれるよ上差し
{B6FE59CA-BC51-4A15-9FD6-0BC06ACB64CD}

サラダも美味しかったけど、
やっぱりブリトーだなーーーー!!
次のJOURIE beauteの時はブリトー食べたいっ!それまでに痩せる!!(JOURIE beauteの時くらいしか麻布十番というおしゃれな街にこない。笑)


そうそう、さっきさ、Googleで調べ物してたらさ、急に、
{4D340E7C-EEDC-41FD-A597-8872E9D9B5B4}

こんなの出てきて、3つの質問とかもリアルだったし、
「え?!え?!もしや本当にもらえちゃうの?!ポーン」って一瞬思ったんだけど、個人情報入力しなきゃいけないから、こわくて一旦調べたの。
そしたらやっぱりこのサイトはGoogleが作ったものじゃないらしい?!
クレジットカードの情報を入力して被害が出てる人がいるんだとか、、、?!

これがうそか本当か、真実はわからないけど、皆さまくれぐれもお気をつけくださいお願い