昨日はひっっっっっさしぶりに原口くんと会ったよーーーー

{EE758939-774D-48B8-88CE-806C3048BDC1}

ちょっと用事があったから久しぶりに会ったんだけど、相変わらずのイケメンさんです。
ただ、写真写りがめちゃめちゃ悪い、というか、カメラを向けると急に口とかに力が入って変な表情になっちゃう!笑
もったいない!!ただ、イケメンなのに恥ずかしがりってとこがまた可愛いよね。笑

最近全くブログに登場してなかったけど、
表参道にあるartifataのスタイリストさんです。

昨日はartifata会で、
{275A939B-6ACF-43E8-A474-DDFEC66CB176}

松岡さんと、アシスタントの山野くんも来てくれましたーーー
私がずーーっと担当してもらってた楠田さんが辞めてしまってから、あんまり行けてないんだけど、とってもとっても素敵な美容院なのです

そして昨日、急に原口くんが、、、

「あの、、、お店入った時から気になってたんですけど、、、、」
っていってくるから、


え?!なになに?!
って思ったら、

「前髪の2本だけちょろっと出てる長い部分、切ってもいいですか、、、?」って。笑


{FBC2691E-42D2-4DB5-9388-0440ABAEAB7B}

ありがたや、、、、。

{97B63857-7AC2-42F7-BE29-D5C219ED2D1F}

さすが美容師さん、こんな細い2本でも、ずっとずっと気になってたらしい。笑

そして、仕事終わりのもえあずちゃんも参戦してくれたんだけど、
{0B53B73C-D30E-4F41-AF8E-C8E7C5C89521}


{A97833A6-6DB0-42FF-ABED-38C4E50EA0C4}

あずちゃんの毛も、1本だけ出てたみたいで、切ってもらいました。笑

{6E08C056-37F6-4FB6-9BD1-7969479B0007}

ハサミ持ち歩いてるのがさすが過ぎるよね

そしてそんな原口くん、
前までは松坂桃李さんに似てるってちょいちょい言われてたんだけど、
(1番似てるのは諸星和己さんだとおもう)

けど、最近はなんと、、、

{AE2D8A66-BA1F-43F9-92BE-BE82D1789937}

あの、今大大大人気の竹内涼真くんに似てるとたまに言われるらしいです!!!!
(これ、本人めちゃめちゃ恥ずかしいやつ。ごめんね笑)

{54EAF516-4391-4847-B94A-987844F1C0C4}

どう?似てるかな?


{0343B2D9-6DD9-4192-A0B4-C57823FE2395}

ほっしーさん

なんと、私の代弁をしてくれるコメントを発見!!
{7CB9EF6C-9566-48CA-89CA-004D28BDCF89}

まどぷーさん、まさにそれなんです
顔が逆に大きくみえる気がしちゃったり、服のバランスが変で、太ってみえるんじゃないかな?!って思って結局結んじゃう。
でも、髪の毛おろしてる子みると、いいなぁ、可愛いなぁっておもうんだけどね。笑