やってきました、素麺の季節です。

{29E7A7E3-5612-488D-A6CE-9B58E3FED3B7}

今日は生ハムがなかったから豚肉で
冷蔵庫にストックしてたえのき、ルッコラ、トマト、茄子、しいたけ入れて全部一気に茹でて、
素麺も25グラム一緒に茹でて、
冷水で冷やして、レモンとめんつゆ(ストレートじゃなくて2倍濃縮とかがおすすめ)とオリーブオイルで。
本当、超簡単に出来ちゃう大好物です

でもなぜか、いつもこれを食べ終わったあとに手が内側から痒くなる…。
レモンと麺つゆの組み合わせに反応するのかな、なんなんだろ。笑

作りながら、
{694042B7-2993-4784-AF84-FC0947D1EDC4}

お鼻の矯正。笑

最近サボってたからまたやり始めた!
続けないと本当意味ない。笑

そして今日は昨日、一昨日よりも寒いおかげか?
{A20FB14A-D2CA-4D6D-942B-30991F0406EF}

ラピが久しぶりにお布団に入ってくれた
泣けるくらい嬉しい…
そしてSNOWで撮ったにもかかわらず載せられる顔じゃなかった。笑

{814925A4-34D6-4E7A-9866-ECAA8319BAA8}

ふぅ子さん

FRAY.I.D.のだよ!!

{D680718B-6B5E-4B06-8FDF-131699A9BD18}

ちょっと高いから迷ったけど、ジージャンにも合うし、買ってよかった