昨日の、おぎやはぎの「ブス」テレビ、観ていただけましたでしょうか?!

{A5E6CD8E-F10D-4F19-81EB-22E3B54637E0}

「メイクはブスの希望です」
急に舞い降りてきたこのワンフレーズ。笑

{362DC1A6-5149-4E19-AE88-E50F883E883D}

身をもって、ひしひしと感じているのです。笑

そんな昨日の放送では2人の女の子にメイクさせてもらいました!!!

まず、大越さん
{B16D53A5-D4A4-48C1-8010-3E16DD30C2FE}

顔よりも谷間に目がいってしまいますが、大越さんのメイクをさせてもらって、、、
{94AB1FA6-7CDC-41F1-BFAB-868C69DE2EA7}

半顔メイクがこちらです
{6F5950F6-1E77-4C6C-9B08-4D291580C29D}

番組内で使ってたウユクリームは、
{C9FAF72F-B4E8-4E8B-8582-E930B33E762E}

韓国でかった3ceのウユクリームです!
楽天ルームにも貼りました

そのあとから、byMのBBクリーム使ってるよー
お肌が一気に綺麗に


そして、2人目は、
{B7B688F6-6720-4A22-8859-5D3377F34735}

原西さん
{D1B5790E-D78E-4FA6-A09B-6A63F2FF296F}

原西さんは見た瞬間からすごい可愛くなりそう〜!
とおもったら案の定とっても可愛くなりました
{D1B71783-57BC-46B6-9C11-201F9D17195E}

{98D7F756-644E-4A31-BAB5-7A3C0A2E59F2}


番組、まだ観られるみたいなので、プロセスとかぜひぜひみてください
(私の出番は開始後40分!!)