新しいネイルに

{E1221322-42B3-497E-94FD-8848BCC1121E}

{A96C3811-2143-456C-AFAD-02D0B722C5DE}

いつものメゾネイル@渋谷でお願いしました
{0CBC195B-816B-419B-B7A7-FE8AB1C8BC8A}

キラキラブラウンベージュ系。
今年のラッキーカラーブラウンからなかなか抜け出せずにいます。笑

今日はMaisonail行く前にどうしても大好きなお店で冷やしうどんが食べたくて、30分早めに向かったのに…

{82325C28-91E7-4E2D-8411-5D51C682673E}

くぅぅぅ、大行列。

これにはショックを受けすぎて、すぐさまクロちゃんに報告。

{A2E80373-F808-4CC3-9A97-B98E29C607C2}

こーゆうくだらない事を共有できることが幸せ。笑

結局、ちょっとだけさまよって、近くにあるお蕎麦屋さんで、
{CC31A8F9-714E-4D0A-8A15-C7208288AA3B}

{57A63A69-1825-4907-B925-CE3A084066E2}

おろし蕎麦食べました。
美味しかったから結果オーライ

うどんは次回のmaisonailの楽しみにとっておこう。

{75B1358A-CC08-4427-A692-7E3E124BDABF}

しうさん、いちごさん
コート、前にも載せたけど、CLANEのだよー

{A68BE5AE-AF30-4FD1-8974-449119F23D74}

なんかこの季節ってむずかしいね、やーっとあったかくなったと思ったら、今日とかすごく暑くてでも、こーゆートレンチなら秋も着られるし良いよね

{C1D23C65-602D-4FAB-B981-E5EB6621A712}

まる子さん
お姉ちゃんの旦那さんだよ!!!
7年前から読んでくれてありがとうございますブログでは、ゆうすけくん、って呼んでたかも!紛らわしくなっちゃってごめんね

{8D66F7ED-68FE-438C-AA91-A3001BE6607D}

ぴーなるさん
嬉しいです
私が一人でいる時はぜひ声かけてください