夜は、久しぶりに両親と

{AB9D4202-7752-41AF-ABAB-B80462455E75}

昨日も載せた、「サイモン&タダタカシ」を見に行きました
池袋の映画館は実際着たTシャツとか展示されてた

{3DBED92A-02D1-4F35-BE21-7093325569B9}

映画は84分という短めの作品で、とても観やすい青春映画だね。同性を好きになってしまうという、もどかしい想いが切なかった。

お義兄さんの挿入歌、すごく良かった
須賀健太さんが最後の方にギターを弾いて歌ってる曲もお義兄さんが作った曲なんだよ
(なんで、笑、なのかは観た人にはわかるはず)

東京の上映もうすぐおわっちゃうからみなさんもぜひ!!これから全国で上映するらしいよ!!

{4E11EE9C-353E-4009-8754-ED2132CD8D3A}

久しぶりの両親は相変わらず仲良しでした
今日急に誘ったんだけど、誘った時2人で足利でゴルフしてたらしく、映画のために急いで帰ってきてくれたらしい。笑
ありがとう
池袋のプレゴパケットのチーズリゾットおいしかった

{B26F6119-CB54-4AE3-8F05-88B650D16280}

(父様の顔!カメラ意識してる!!笑)

帰り、駅前でマジシャンがいて、
{DEF371B9-DECB-44B0-94FF-198DC78133F6}

{117E474A-CDA6-41F0-BECC-60D43C4C232E}

2人とも大喜び
父様が、「1分だけ、1分だけみていこ!ね!!!」って。笑

マジシャンくっぴさん、うちの両親を喜ばせてくれてありがとうございました