昨日はやっと、
{A023EBC4-5167-45A5-A941-00EC5C950C70}

グレイテストショーマン観てきた

いまめちゃめちゃ話題になってるよね、
あの「ララランド」をこえるとか。

実際、とってもとっても良かった
That's Entertainmentって感じ
すごかったーーーー。

ネタバレになっちゃうとあれだからいつもうっすい感想でごめんなさい。笑


そして映画館でみつけたんだけど、なんと私たちの青春時代の漫画、
「ママレードボーイ」が映画になるらしい!!笑
{299C8355-7503-4653-AB4F-3BD7CD2683E9}

わーーーお!!!
20年越しの映画化!すごーーい!!!

そして、「いぬやしき」も映画化に
{557084D8-AE1F-4FC7-B200-91C9DD104B3A}

最近漫画読んだよー
面白そう!


そして、一個絶対に観に行かなきゃいけない映画があるのです。

{A761F148-F266-4A6B-9C81-E7EDC2DF53B8}

「サイモン&タダタカシ」

なんと、この映画の音楽を、
うちの義理のお兄ちゃんが担当しているのですーーー

{ED4CF9C7-E772-43DD-8BF5-A8E7130C64FB}

たびたびブログにも登場してる彼です。
小田切雄亮です。
須賀健太くんが主演だよ

早く観に行かなきゃ