お花見の前に、、、
マクドナルドへ

マクドナルドをテイクアウトして桜の下で食べようということになりました
(私のナイスすぎるアイディアが採用されたよ!やっぴぃ笑)

{DCC4A4F7-B86B-43EA-B35A-48EC1C20CFD4}

てりたま!食べたことないけど、桜っぽいからチーズてりたまと、
{5B909B69-728E-4EC1-9104-6D85C447F02C}

やっぱり大好きビッグマックをーーーー!!
(写真ビッグマックじゃないことに今気付いた

さらにポテトのLとチキンナゲットまで

{FC2B385F-9DCB-415B-9771-45B1DE1B1BC3}

わいわーーーい花見とマクドナルド

{8F7F89EE-AC4F-48B3-AA35-D769186264C1}


桜、もう結構減っちゃってたけど、
でも、「桜があってもなくても、たまにはこうやって外で食べるの気持ちいいね」って話になりました

{D88963B4-1441-449F-B14E-851D63F8E367}

(ズボンはclorisaのロールアップサイドフリンジデニムだよん

{6705D4F8-980B-458A-A896-3CAD0DAB6F7B}

1時間くらい外いて、
またおうち帰って1時間くらいまたソファで一緒にお昼寝。笑
良い日だ、、、笑