今日はののちとのお花見のあと、三崎社長の誕生日パーティにクロとかっちと行ってきました

{01C61D6C-2850-49C1-ACB7-49DD329869C3}

三崎社長と言えば、イケメンやり手社長で超有名なお方。なんと、東京ガールズコレクションやテレビやアーティストのPVにもでちゃうほどのイケメンさんなのです

{0E92FF38-F2A2-4FDB-A856-8D0E5943CA95}

まるで俳優さんのようなルックス
なんとまだ29歳で年収10億円なんだとか…
すごすぎ。笑

そしてざわちんに久しぶりに会えたーーー!

{596E34C4-EDA5-4FDA-AE9E-0FE82410866B}

着物可愛い、似合ってる
そしてざわちんママにも久しぶりに会えた

{18A23B6C-77F3-4EC7-976E-C3B3BE2066F2}

ざわちん、ざわちんママ、そしてざわちんマネージャーさんは4年前に仕事で一緒にタイに行ったから仲良しなの
相変わらず綺麗なママだったーーー!!

{F27AF370-EC41-4C6B-847F-B6F1240780BB}

司会はカラテカ入江さん小ネタがおもしろい!!!

シークレットライブゲストでDA PUMPのISSAさんとKIMIさんが超世代の歌を歌ってくれて超盛り上がったーーーー
おそらく会場で1番クロちゃんが興奮してて、
1番前でめちゃめちゃノッテたら、ISSAさんがクロちゃんのこと見て笑ってたぁぁぁあ!!笑
それみて超興奮した。笑

そして、ざわちん事務所の後輩のアイドルグループ、Spindleもライブを!!

{8ABE22B1-F427-4CBF-9611-667A9F727547}

ももちゃん(19歳)

{18CC30D9-7E30-4360-9F7A-31A63876ACE4}

ひめりちゃん(14歳)
{8ACAA92E-181B-41B1-9CFB-5D7B2BE94E68}

ことねちゃん(16歳)

の3人グループ
{507BEC6A-44B9-4F20-ADB1-7B73F7E06D97}

ローラースケート履いて歌って踊って。
可愛いなぁ、若いなぁ、可愛いなぁ、若いなぁ、可愛いなぁ、可愛いなぁーーーーって感じ。

{9286CE77-355F-46E1-A1F3-22FCC5636563}

今後のさらなる活躍が楽しみ
{5E474E8E-DC30-486E-BC2A-4F3A77733897}

三崎社長さん、改めてお誕生日おめでとうございます