昨日の嵐のSASUKEの勇姿、観ていただけましたでしょうか?!?!


{92204001-13F0-4D51-A261-E958090CA51D}

出演者が100名いて、
まず、その100名に入るのも相当難しいのに、(大変なオーディションがあるらしい)
さらに、テレビでもカットされてる人がいたり、
落ちるシーンだけしか映されてない方もいる中…

嵐はちゃんと最初から最後までうつったぁーーーーーーー

{A6416679-AF86-41D9-9F87-7EE44031A256}

フレスコボールの日本チャンピオンだからね、すごいよね本当。笑

肩書きとかがおもしろいとうつりやすいみたい。

{44D35F56-C5F4-40F1-B24E-F46043AE1206}

フレスコボール日本チャンピオンでありDJでもあり写真家の嵐がいざスターート
{DBBE01F5-1A94-49C0-BB2B-49E95A34A675}

{05CAE1E7-7ECC-423C-857E-A4D3D290F4B5}

{D9389799-E93B-4D74-8516-1E2C1E60489A}

って、開始3秒でおちたーーーーーー


最高に笑いました。笑
嵐も恥ずかしかったようで、とっさに板の後ろに顔を隠したそうです。笑



何回も観ました。笑

でも、出られたこと自体がすごい!!!
そして本当にうつってよかった

{4C8DB747-825E-4A8F-8534-A8CC76E5091C}

嵐おめでとう!!
帽子のSはSASUKEのSらしい。笑

ちなみに、
{74DB65ED-6499-44E9-8878-6451B2F032CC}

応援に行ったいとーちゃん、私、クロ、ぶくろーもちゃっかりうつってました。笑

{A17B6009-C8E6-460B-A9FB-BB2729A4781D}

そんなメンバーで昨日は見届けました

ちなみに、会場で袋ろーが、
通りすがりの人に、
「あ、アキラ100%だ!!!!」と指をさされていました。
{394B3687-BC11-45CF-BFB8-313C6C96B5C7}

たしかにそっくりなのよ。笑

{8EC5EC3A-2874-4054-9914-506CD24E9815}

この写真とか、同一人物じゃない??

そんなアキラ100%さんも、
見事にオイシクぽちゃっておりました。

{15A3CA76-80D0-4953-8D03-F4C5CAB5E345}

あーー、面白かった