STAND BY MEのロケ地行ってきましたオレゴン州にある、Brownsvilleという街
{5D61330F-40E8-49C4-B976-5A5BDBA525A3}

なんとオレゴン州、大好きなグーニーズだけじゃなく、あの世界的に有名なSTAND BY MEまでロケ地とは…

{D8295CBF-5677-4DBB-B568-696B26CACEE8}

街全体がとっても可愛くて、街全体がたしかにスタジオみたいな雰囲気。
{C3A52BA8-6FEB-4AEB-B5CE-CF8EF17A22F2}

{3C7ED28B-42BC-4BE6-A6F9-466C0A2A9DC5}

{6F7F8144-7E2F-46D4-BC9A-95EDA9BF5796}

もう30年も前の映画だから、使われてたツリーハウスとかはもう当時の場所にはないんだけど、
街中でレプリカ的なのはありました。
{0ECA3638-0E39-4015-9909-474699F0C5E6}

ツリーハウス感ゼロだけども。笑

{B2CEB5EC-F752-4FE4-8C02-6A965556E8FE}

一応、小学生で友達とたむろしてる感じを想像しながら。笑

そして地味に、各シーンをかなーーーり地味に、
再現してみました。笑

{7DCB8B7E-40DA-4336-8B27-F5B5EDF0D0D4}

{43FF0A70-B179-4CFD-BA13-1D83C1E1785B}



{757E128F-7B7A-4F96-9E0B-AECF779A7536}

{A9B58273-915D-4A0D-B6B2-9F0E7B810FDA}


{1CA53113-DF58-472F-AF4B-8BBB9262C580}

{84A488DF-B78C-4A5D-97CD-605C7EB46153}



{5D9F5DEA-0378-45EA-8346-C2323C2C4C79}

{77F5D046-856C-4A6D-932A-E09CA0A1190A}


どう?笑

みんなでわいわいあーでもないこーでもないって言いながら撮影するのが楽しかった。笑

この最後の写真の橋の上も、意外と交通量が多くて、車がいない時見計らうのが結構大変だった

ちゃんと観てから行けば良かったなぁって後悔もうほとんど忘れちゃってた
みんなは上のシーンで覚えてるシーンあった??

やっぱロケ地とかって、どうしてもミーハー心くすぐるよね。笑