このまえのNetflixでの撮影は、あいのりのOGとしての撮影でしたっ

{1145B527-295C-460B-98EE-DD7C474BF67A}

嵐、桃、クロ、ヒデ
{9CE31852-CDFC-40B2-B3FA-2D2F79E60142}

男女一緒に旅してないメンバーだけど、あいのりの中でも長旅なメンバー4人

4人でNetflixのあいのりをわいわい観ましたーーー!!!

{96ACBA51-568F-4D3A-BD03-7B7CCCC73DF6}

いっそのことこのメンバーでMCやらせて欲しかったよ、、、
(そんなことしてしまったら視聴率だだ下がりだけど。笑)

{3CF18FB6-7124-4BA4-BA52-1D1F3337061E}

やっぱりOBメンバーで観るあいのりはまたより一層楽しかったーーー

{9CDB4616-1EF4-4173-A84C-180561DD7095}

あいのりの公式インスタにも載ってるんだけど、
翻訳すると、、、

{3B2877D0-A084-499E-B190-8BF91C45CFE6}

私たちの名前が、hide,storm,peaches,blackって訳されてて、じわる…。
かなりじわじわ来る…。笑
stormって!!!笑

というわけでNetflixのあいのり、ついにクライマックス


私、今2個分溜まってるから早く日本に帰って観るのが楽しみだーーーーー
シャイボーーーイ



あと、質問が多かったこの時着てたワンピースは、FRAY.I.D.のものだよ!!!
「春服着てきてねー!」って言われたから前日に急いで買ったの