ポートランドに、常に行列を生む大人気のアイス屋さんがあるということで、グレッグさんに連れてってもらいました

{7552437F-3232-4672-9C3F-ABC0DDA3E988}

salt&strawってお店
{807FCAFB-A5A2-4B9F-A2FF-25472083DD3B}

冬だし、平日だったからそんなに並んでなかったけど、夏とかシーズンの時は外まですごく並んでるんだとか!!!
ラッキー

{FC6E429B-BAD2-46D5-ADDC-BA36232A8D92}
今回の日本人チーム全員
旅行会社の旅工房さんとか、旅っぽさんと共に行動してるよ

{A20B0715-EC36-4AD1-8B6B-9D856E3494BA}

店内かわゆーーい!!!
{EF6ED07F-6239-4BC8-8AEF-9DB13477E54D}

salt&strawの中でも今回訪れたのはソフトクリーム専門店らしい!!

{907738A9-07D6-465E-8B4E-9BC821A0356A}

せっかくだから見た目も可愛いゴージャスなものにしました

じゃじゃーーーーん
{7CACA00A-607C-4B87-A2A5-B3F1F292B5E1}

すごいでしょーーーー
私が頼んだのはロッキーロードで、

{7EB2EF9F-A4F4-4EA0-AFB5-76179F283ADF}

こっちのレモネードパイ?ってのもすごく美味しかった
{3A457D17-4217-4F8C-8F97-98F0E909F803}

激甘そうな見た目とは裏腹、
完全オーガニックで、ものすごくスッキリとした甘さなのです

美味しかったーーーー

{E4051A58-1991-4C63-A332-177CA9A25230}

{40C5CDE7-6A03-46D4-9D5A-CA6A90A3C7B0}

普通の店舗だと、こんなにおもしろいメニューもあるそうだから、こっちにも行ってみたいなぁ。

Pear&blue cheeseが気になる!!

しかし出だしから食べまくっててヤバイ。
今変な時間に起きちゃって夜中の3時半なんだけどせっかくだから6時半くらいからジョギングしよう、そうしよう