ポートランド着

{C6B673F1-F17F-4F23-9307-5C64936DA519}

飛行機からの景色が、ニューヨークとかとはもう全く別世界のアメリカ。
緑ーのどかな感じ!!!美しい。

{274C4C61-E75B-42AF-9219-0E56E1BD24AC}

DELTAはエンターテイメントに力入れてて、映画の数めちゃくちゃ多い。
最新作とかも入ってて、ついつい映画3本みてもーたーーーーー
エンターテイメント充実してるがゆえ寝られなかった、、、。笑
9時間、あっという間だったなぁ。

{EA15E091-A769-4DBC-853E-A28C18D2C90A}

機内食、とっても美味しかった。
そして、ちょーーど良い夜中のタイミングでハーゲンダッツ来ちゃうんだよね、たまらん。
{332443DE-0D41-4B05-9E2C-75B9A080672F}

しかもしかもDELTAのコーヒーは全部スタバなんだよー
{FA7B675E-F850-44CE-9978-9918A1100565}

機内でスタバの豆のコーヒー、うれし

ポートランド、しょっぱなからとっても可愛い感じです。

{8ACA43D6-0BC9-4D5D-900C-27CDDCDD28B1}

これからいっぱい周るの、楽しみ