Ameba公認マーク

私はあんまり人に誇れることがないけど、1つだけ、よく褒められることがあります。

 
「肌が綺麗」ってフレーズだけは、すごくいってもらえます(歳の割にね。笑)
 
ただ、私、ものすごく努力してます
 
毎日美顔器したり、たまにはピーリングにいったり、たまには光なんて当てちゃってみたり。
時間もお金もそれなりにかかっちゃってます
 
でも、本当に誰でも簡単にシワレスお肌を手に入れられる方法があるのです。
 
{E32AEAFA-AEED-4ADA-99C3-DF86128F330E}
 
それはこれ
 
ドモホルンリンクルのクリーム20
これ一本あるだけで全然違うの。
 
{BE3CFE06-1428-4490-B02F-D27235111700}

もう、何本目かわからないくらい愛用しています。
 
{FCDCF025-FAA1-47C1-B5E7-892A9693CC95}
 
もちろん、ストックは常にあります。笑
 
 
これをいつもの基礎化粧品でケアしたお肌の後に、ゆっくり塗り込む。


 
 
私は特に目元のシワが気になるから、そこを集中的に。
このゆっくり塗り込む工程を「超スロー塗り」といいます。笑
 
じっくり塗り込むと、白いクリームが肌にちゃーんと吸収されて、いなくなるの
 
{F44E79E0-9BD2-4301-B0FC-881491E524E3}

これをちゃんとしてから夜寝るとね、
 
{63EA64F6-1916-4F00-9978-9AE5AE07235F}

朝起きた時も、まだ目の下潤ってる
これを実感してから、夜これを塗らないなんて考えられなくなった
初めて使ったのが3年前。(→この時
再春館製薬所さん、商品をいつも送ってくださってありがとうございます。
 
20代の頃から使ってたらまたきっともっとシワレス目元だったんだろうな
と、悔やまれるけど、まだ20代のみんなは今からでも遅くないよ!!!
 
 
ちなみに、私はメイク前にも使ってます。
 

クリーム20を目元に塗り込んでお肌に馴染ませてから、、、
 
{AFBF2904-AC68-44BE-9B6E-45C3DC20F019}

BBクリームを
{856726D3-52C2-4223-B25F-964B6AE33368}

これやることによって、1日中乾燥しらず
 
{BC07DB01-EBA8-4AFB-841F-FF2ACE473F89}

お粉で仕上げてベースメイク完璧だよ
やるとやらないじゃ全然違う
笑いジワにファンデーション溜まる生活からおさらば!!
ぜひお試しを