今朝、お義母さんから郵便が。

{F389D267-D0D1-47ED-8F45-36E7F92B99D8}

{87B6A9E3-9670-4A33-9CF6-791A74C6761B}

誕生日プレゼントにピアス
毎年可愛いピアス贈ってくれるの、、、
選んでくれてる姿想像したら本当に嬉しい。
優しいお義母さんで幸せだな。


今日はそんな大事なピアスをつけて、彼に誕生日を祝ってもらいました。

{BC4E4C3E-6B70-4186-991B-0C3FC5AA1EB6}

私がリクエストしたお店。笑

白金高輪にある今福ってお店なんだけど、ここのしゃぶしゃぶが大好きなの

まずはフグと雲丹を、、、。{B7FFA221-980C-4C30-8CFE-43279921C3D6}

{720D4098-BE48-4D9B-B64B-03BF83C83D21}

お上品な味で、、、
美味しすぎて飲み込むのがもったいなかった、、、。

{83338F74-144A-42DE-9DD3-FB31EB1BBC95}

そしてこのタンしゃぶがめちゃめちゃ美味しいこちらはトリュフ塩で。

{A1313926-8AEF-412B-BC25-D5E00F3A822F}

のこりのお肉達は塩ポン酢かゴマだれで食べるんだけど…

{1E9AFC1B-B9DC-47E5-BABF-9A97D16CEA37}

ここの塩ポン酢の酸味が最高すぎて、、、
飲みたいくらい。笑

ゴマだれも濃厚でニンニク効いてて、、。
はぁ、大好きだここのお店。

{F9647054-9DAD-484D-B7EA-F92BB4B01ADE}

幸せでした、、、。

シメは雑炊がラーメンで選べるんだけど、ラーメンで

{B7BECB21-0C0D-4C58-8B3E-BD19D042FFA6}

迷ったけど、ラーメンにして大正解だったと思う!!!左の味噌ボールを溶かすと、味噌ラーメンみたいになってまたさらに美味しい

{5CFDBA61-C4B5-4301-BEE5-98B225171937}

そして出してくれました、バースデープレート(花火を触ろうとする子供な彼)

{7D223123-1700-4ED4-86EF-42A1EC99162B}

9回目の一緒に過ごす誕生日。
いつも本当に本当にありがとう。
日々に感謝。

そして帰ったら誕生日プレゼントくれた、、、

{3318FAEB-8D82-4DB9-89BC-B836A38C9881}

そしたらなんと、、、
{2EC445ED-7903-40F6-92D6-6EA2AE00E562}


昨日、自分の誕生日プレゼントに自分で買ったBOSEのイヤホンでした


私が最近欲しい欲しい呟いてたから、、、。
でも、よりにもよって昨日自分で買ってしまっていたのです

でもまぁお揃いで使おう
せっかく買ってくれたのに空気の読めないやつでごめんね