そして昨日の夜は、
{AB45D529-9C8D-4A5D-A5FF-C2851D60FAFA}

クロちゃん&松前さん岡村さんがお祝いしてくれましたーーー

{D9B06735-F264-4047-BE95-05EE781757FA}

第2の家族って感じのメンバー。

毎年このメンバーでは焼肉に連れてってもらうんだけど、今回は恵比寿にOPENした蕃 よろにくに連れてってもらいましたーーーー

{F939542B-0F52-4176-A31E-542E74EFFC66}

表参道のよろにくと値段もコンセプトも変わらないらしいんだけど、こちらの店舗では生肉が食べられるんだって

{DFFE0980-ADF8-4D42-A243-A5BD352F28EA}

センマイ、肉刺しにユッケ。

ユッケは、焼いたガーリックトーストの上に乗せて食べます!!
{5BFA3F4D-587F-4343-88E1-0B2883EA832F}

美味しかった…。

{0B0107B5-5DA9-45C9-A8BB-E7FFC6DA23CF}

コースで頼んだから、一切れずつ堪能できるのも楽しい。
しかもイケメン店員さんが全部焼いてくれたよーーーー!!!
{C7307F69-957B-49D9-8923-46CC6E2A92BF}

究極はトリュフのせのスキヤキ。
最高に美味しかったです。

{C70256F0-A9A8-47F0-B293-5850123E70A2}

そして、松前さん岡村さんからのプレゼントは…

{830C6E5F-0F06-4946-AC63-BC3A55EC08C3}

Acne Studiosのパーカーと、
Dr.martensのサンダル
うれしい…

{7BEB507A-A2FB-4B2A-A33A-B021AF498616}

早速、着て、履いて帰りました。笑

ブツの写真撮りそびれちゃったからまた載せるーーーー

さっきコメントで彼につくって欲しいもののリクエストきいたら、
{E265D9DB-6C24-4C47-9D4F-67AA27575C69}

オムライスってあったけど、オムライスは何回か作ってもらってるよ
これ、いい感じだったやつ
ソースはいつもケチャップだーーー
今度デミグラスソースでお願いしてみようかな


あと、和食がいいー!ってのもあったけど、私が個人的に無類の洋食好きなんだよね、、、笑
でも、たしかに肉じゃがとかは食べたい
リクエストしてみるね