今日行ったお店美味しかったなぁ。

{5CCD5B4D-986B-4914-8198-F24073C8231D}

パスタが最近好きすぎて。(完全にクロの影響。)
{90A02A7C-30F7-4190-9606-0C393A0B875B}

{C8A01FBD-0697-4444-B3C3-B3D1FB0A7FE9}

パンとパスタとサラダとコーヒーがついて1800円。お値段高めだけど、雰囲気もよかったしまた行きたいなぁ、今度はおっきいサラダランチ食べたい

ミッドタウン内にあるよーーー!!

そして愛香ちゃんに、早めの誕生日祝いをしてもらったよ
{B3CA9136-B43D-4EE3-A9C8-16F6079575B1}

千疋屋のケーキ

{67FC433C-0C86-406A-B7C8-E6D368DE9E34}

プレゼントもめちゃめちゃ可愛い、
shiroのふかふかのタオルとボディソープ
{9B937D4C-543D-4DC0-A3B7-C5EF82ED88F6}

嬉しいなぁ。

私も愛香ちゃんに妊娠祝いを。
{ECC68309-E4FE-4A2A-9B6D-2F3263B6550E}

やっぱり妊婦さんは栄養分け与えないといけないから唇の乾燥がひどいらしく、DE LA MERのリップクリーム
ゆいが妊娠した時もあげたー
これできっとカサカサしらず!!!


そして、旦那様とも初対面できたーーーー
{834C0A6B-ABD8-41A0-895B-7E27DFCEDE72}
広中裕介さん!!
めちゃめちゃ面白そうな本出してるの
{1BCB8E8B-2BEC-4124-95C6-A7CD3F9CEAE8}

重い女の人、恋愛中の人、必見

{2B22D96F-127F-4498-8583-BC83FA0C3C3E}

ついでに(←笑)愛香ちゃんの本も。
恋愛引き寄せノート

夫婦揃って本出版してるのすごいよね
そして本当に恋愛が大成功してるお二方だからこそ説得力あり

幸せそうな2人を見られて、幸せおすそ分けしてもらいました

{10E2A45E-75A1-4F23-A79F-224A7872D603}

{46FDCF4C-2F5E-42C7-8CEA-2BD839FE0777}

てんちゃんも可愛かったし

そして帰ってからのラピもぶさかわで、
{BE30EB98-C1E7-4180-B5FC-4D5463EA3EE7}

{825D560C-8B27-4E66-A0B5-8AE592D2FA19}

もう幸せだぁ…