昨日は珍しく、彼に誘われて、あるイベントに行ってきました

{F2356F0A-55D9-42E4-8133-9E94456EAA92}

{A2B4DE7D-C830-409C-88FB-CAA4CFE787BE}

表参道ヒルズ12周年パーティ
{51730B26-032B-4AB6-8C83-EE21EA46A010}

彼からしか情報を得てなかった私は、
「どんな服着てったらいいのかな?」って彼に聞いたら、
「普通でいいよ!」って言われて完全に普通の格好で行ったら、
入り口で発覚、「黄色のワンポイント」というドレスコードがあることを
もう!ばか!!!笑


パーティ慣れしていない私たちは、賑わってる部分はちょっとで離れ、表参道ヒルズ内のお店を物色

ちょうどiPhoneケースがズタボロになってたから、マークスタイルトーキョーで新しいiPhoneケースゲット
{8A9EE1A1-4A0F-44B8-9D57-B348BC11A5B0}

PAUL&JOEの!
彼が「ラピよ〜」って言ってた。笑
{246ED387-0C9D-44D4-BDD2-1069283D0C1C}

中に鏡入っててカード入れられるのが最近のマスト条件
ただ、私、iPhoneにガラスのカバーかけてるせいか、厚みがあってちゃんと閉まってくれない。笑
ガラス外すか、閉めるのを諦めるのか…
悩ましいよね。笑


{08878F5F-4837-47F3-8161-865E1FAC00AF}

3階にあるローストビーフが有名なお店でお食事をしました

{CF9C307C-2F4E-48BF-8773-00E11FD13985}

大好きな生牡蠣ーーー
{C8A39DD7-230C-4F07-BC9F-85C3C70136B3}

そして分厚いローストビーフ

あまりの美味しさにうっとりしてたら、、
{465CF0D7-A77E-4AD2-A93F-FD46A40C17D7}

ポーズ馬鹿にされて真似された。笑

私自然とこのポーズやってたらしい、キモいよね。笑

ちょうど私たちがレストランの中にいるときに、PUFFYさんが大階段のとこでライブをやってて、
その音が聞こえてきて、
2人で「カニたべいこう〜」って手ぶり付きで踊ってたら、、、

そんな私たちの姿に微笑んでくれた店員さんが、「PUFFYさん観に行きます?」って言ってくれて、お店をちょっと出て、チラッとみにいかせてもらいましたー!!

{AD1D7AFB-8C60-4A81-8230-DDFC9A25A881}

わーーー、嬉しかったなぁー!
懐かしい曲いっぱいだったなぁ…
(同時に彼の中学の時の元カノが由美さんに似てたという、いらない情報までゲットしましたが。笑)

お腹いっぱいになってパーティーも満喫して、
外に出たら寒くて、
彼がコートを着て、
ふーーーーってなった時に、
「楽しかったね〜」
って2人で全く同じタイミングで言ったのはビックリした。笑

{3B57B7CE-054B-446E-826C-B475AAA47C0B}

クスクス笑いながら帰りました