Ameba公認マーク

昨日から新しいシャンプー使ってる

 
{0F5EB033-2F0E-4FEC-8FFE-4CD9B2B62076}

ものすごく良い匂いーーーー
 
{BF7448C4-3161-4A4F-BDAD-8786E56B0902}
(親指のネイルが大変なことに。)
 
ラサーナのPremior版がでたの
21日間のスターターセット
{BD4070FF-43EC-4511-A216-0BDF3B0B0BA2}

ものすごい高級感だよね?!
 
色もすごいラグジュアリーなパープルカラー。
{FD0E2DB3-DC7D-4A53-8A73-F91606E5605B}

泡立ちもすごく良いよ
アミノ酸系洗浄成分でやさしく髪と頭皮を洗い、 美髪の土台を作ってくれます。
{A7A471AF-1A92-4FE1-A92A-0CB749CEC920}

さらに、お風呂の中で使うインバストリートメントがまたものすごく濃厚。
 
{D0FADB65-3FA7-4BDB-BD89-947243FB430C}
(髪の毛の量が多いからってとりだしすぎたかも)
{299ECCB7-DDA5-4424-BF1E-2F38DAA6BE16}

ちょっと放置して、洗い流したら、まるで美容院でトリートメントしたくらいスルッと柔らかくなった
 
{23198C24-BF4C-4B33-B607-20B975554B3C}
 
すごいまとまり感

さらに、
{54D3C47A-78D0-4FAC-9CCC-7C772E873D87}

ドライヤーで乾かす前につける、アウトバストリートメントもついてるよ
乾かしたあともさっらさら。
 
{864D1CAA-8C55-4845-9459-33BA7F202D37}
歩いてるだけで自分の髪の毛から良い匂いがする…ローズ、オレンジ、ベルガモットの天然精油を配合したアロマティックフローラルの香りだってー!!!
 
 
シャンプーちょうどなくなるとこだったから嬉しいラサーナさん、素敵な商品をお送りいただき、ありがとうございます