スケッチ大会しましたーーーーーー

外でやると、動物動くし、寒いし。
ラピよのために早目に帰りたかったし。

特急電車の中で書くことにしましたーーー

{489D59D9-E812-4D94-BB84-F75F364B6314}

{5E43570D-1955-48C6-A175-8FCA966C09E1}

わくわく楽しい時間。
本当は旅館で描こうと思ってたんだけど、景色が海ーー!って感じですごく素敵だったんだけど、

{A3A8716A-BB52-454A-BB91-4D9866F4A88B}

色があんまなくて、せっかくだから色がある方が良いよねってことで、動物を描こうってことになったの

1つの写真を課題に2人で取り組みました。
{69CB2305-047E-47D3-AA10-5F761DF610E7}

こちらのフクロウの写真。

{3C898C11-19C7-4F3F-9398-80A27A35234A}

水彩画の色鉛筆で描いてから、
用意してたペットボトルのお水と筆で、水彩画。

{C9DE8D4C-790A-4B91-B575-EA79A9B50B2C}

こちらが私の作品
{447CF586-C501-4753-9525-C09D013DF55C}

そしてこれが彼の作品
{722BA5FE-68D0-48A4-98FA-D5157335384D}

どうでしょうか?!?!笑
どっちがwinner?!

{7092E3B2-24B5-485F-A2D6-78102DF0635D}


ちなみにずっと昔にベネチアでお絵描き対決した時は、彼の圧勝でした。笑

ものすごく楽しかったから、
これから2人でどっか出かけるたびにこのセット持って行こうっと。笑