宿は、
{C98D784A-A254-4E29-92BD-4144034B4D8E}

伊豆稲取にある「銀水荘」ってとこにしました。

ネットでいろいろ調べてて、「一生に一度は泊まってみたい宿」特集に載ってたからここにしたのー

思ったよりもすごく大きい旅館?というか、ホテル?という感じで、
最近は割と小さめの宿に泊まってたから違いを楽しむ事が出来た


総じて私が感じた大きい宿と小さい宿の良いところ。

大きい宿
大浴場が名前通り本当に大きい。
卓球とかゲームセンターがある。
マッサージのお店が入ったりしてる。
朝食バイキング。(の場合が多い)

小さい宿
一人一人のペースに合わせてお料理をゆっくり出してくれる。
他のお客様にあんまり会わない。
部屋食(の場合が多い)

うーん、なんかもっとありそうだけど思いつかないや。笑
みんなはどっち派?!

今回泊まった銀水荘は、
{71F59F39-D39E-4A79-BF54-C083F3B6278F}

お抹茶のサービスがあったり、
{2F82104D-5255-43BC-B398-751D9E82A25E}

ご飯も美味しかった

卓球は楽しみにしてたんだけど、子供達に占領されてて出来ず。笑
でも、どうせ下手で彼にコテンパンにやられちゃうからいいんだ


そして近くにアニマルキングダムって動物園があったのも良かったー
{65C28B81-A587-4A25-AB7C-71458037FA3F}

キリンの舌の長い事
{FFDC01B6-B6F8-4C06-BE5A-231239251FF2}

私たちも餌やりに挑戦。
{97DB2E73-45E3-4CEB-9EE9-31EA7C2ADDD6}

{22483BD8-4790-4373-896A-38985AA929D6}

ベロで絡みとる感じすごーーい!!

{B61AD543-F4E3-40B9-9C74-F99962B259EB}

{02825A4A-D9B7-4350-A157-6A2EA524CF86}

{4EA975D4-BEF3-4882-B118-02CBF7F84A8C}
ライオンって猫みたいで可愛いーーーーーー
{ECDB5840-BF9D-435A-BB23-33DFEE176D78}

ホワイトタイガーおっきかったーーー!!!

{E8E5EA5F-53ED-4425-98C1-2353FE3659BC}

{F7CFF9FF-235D-4CC6-81F6-B30FEEE22CBF}

1番意味分からなかった動物は、
{FF05C38A-AD32-40F9-95CD-A1EBFE27D97E}

アルマジロ

なんだこれはーーーーー!!!
甲羅がすごく硬いのに、中から毛が出てるーーーー!!
どうなってるのーーー!!!


{75203FA5-24E1-40D5-AF51-0DBDB4AEA2E7}

はぁ、楽しかった


お昼ご飯は、伊豆稲取で有名なお寿司屋さん

{9B924871-785E-43E3-ABCA-B5E5AB9B25DC}

魚八寿司
{ABBCAF38-5533-417E-942B-DA27A60276CA}

(風がすごすぎて帽子が3回飛んでった)

金目鯛の炙り寿司が有名なの!!
{04639BD2-0599-47B6-B6F4-E738C371DBE3}

セットには、生牡蠣と、
{420A61C2-73C8-4CD4-8A2F-9CF7BA695BA5}

お鮨8カン!!

{8D17075B-E0DC-4020-8F52-4A12A418846C}

金目鯛だけの8カンもあったからそっちでもよかったなぁとあとから若干後悔
そう思うほど金目鯛の炙りのお鮨が美味しかった

{12FE7061-8902-42CE-9CC5-65A767AE97DC}

あら汁にも金目鯛がたーーっぷり。

{B94C0F5C-7D88-46DC-97F4-A67547DFE03A}

すごく美味しかったよ

そしてもう東京なう。
ラピー、ごめんよーーーー



そして、この記事についてたコメント。笑

{2E7DC81C-DEA9-44CD-B8A5-7702047236E8}

momoさん、ありがとうございます。笑
私たちも吹いちゃいました。笑
ご飯の「ご」を付け忘れただけで、一気に男らしく。笑
突っ込んでくれて嬉しかったです