あぁ、とっても良い宿だった。

{B6750DD1-B15C-49B2-999E-EAFBAFB01DC0}

奮発して、
露天風呂付きのお部屋に

{A4890072-2BF9-4839-A16E-5FAF6C579DA4}

やっぱお部屋に露天風呂付いてるといいね。何回でも入れちゃうね。

{42705B1C-0138-491D-A209-0A150D51C52C}

朝5時45分に目覚ましかけて、お風呂に浸かりながらどんどん空の色が変わっていくのを眺めたり。朝ごはん前にもっかい入って朝ごはん終わってからも入って。笑
合計7回は入ったな、、、

{06F743A2-5BC0-4281-A59C-CF459B142E54}

私が入ってると、彼も後から入って来るから、
彼が入ってきてざぶーーんってなる瞬間に、「よし、このタイミングでおならしてもバレない」って思ってこっそりしたのにコポコポしてるのバレちゃった。笑

でも、そんなおならのコポコポを、可愛い、愛おしいって言ってくれるからすごいよね。笑

{C6D99776-2923-4E9D-89D5-E2DE3A63B16C}

彼のお誕生日も無事お祝いできてよかった
(本当は明日)

{DCD773C7-8F55-4CA3-8E00-7E3949B5521B}

宿ではあまりスケッチしたい風景がなかったから、今から街でスケッチする