ドラマの質問をよく受けるので、
今期私が観てるドラマ一覧


{8F62580D-D5BA-47FE-801F-E1EE76CA1998}
「海月姫」
漫画は読んだことあるんだけど、映画は観てないので、私にとって初めての実写版。漫画の雰囲気がすごく出てるーーーー!!
特に三国志オタクのまややの動きがすごい
まさかこの役をあの可愛い可愛い内田理央ちゃんがやってるなんて!!!すごい!!!と感動
姪っ子ちゃんたちがクラゲのファッションショーのシーン、何回も繰り返して観てるらしい。可愛い。
そして瀬戸康史くんの可愛さたるや。理想の二重だ…。笑


{E1194BCC-84B2-4968-ABB6-19E078EADE77}
「きみが心に棲みついた」
いつもめーーーーーっちゃくちゃ可愛い吉岡里帆ちゃんが「きょど子」って冴えない役をしてるんだけど、本当、不思議なほど可愛くみえないから演技力のすごさを感じる。
もちろんそれでもめちゃめちゃ可愛いんだけど。笑
そしてあのねじねじだけはやだ!笑
あのねじねじだけならいいのに、ねじねじonマフラーだから本当変。笑
そんなことはさておき、吉崎さんの心の変化が、このドラマの一番の見どころですね。キュンとしちゃうね。もう本当に最低星名さんのことなんて忘れてほしい…。

{556B1BEF-1461-402E-A9DC-260F2B9CC8A4}

「anone」
全体的にすごくゆるい流れなんだけど、意外といろんな事件があったりして。
わかりやすいセリフがあるわけじゃないのに、登場人物一人一人の感情がうまく伝わって来る。
リアルな感じで雰囲気がすごく良い!!!
あのねさんがものすごく素敵。あんなに素敵なお母さん、本当のお母さんじゃないとわかったとしても娘があそこまで拒絶するのが本当に観てて悲しくなる。あのねさんは愛に溢れた人だ、、理想の女性像。

{0F01ED52-C06E-43B8-9D6D-8AE8A82C75CA}

「アンナチュラル」
テンポがものすごく良いから、メイクしながら観るのにあまり適さないドラマ。笑
石原さとみさんはどんな表情をしても可愛すぎる。なんなの。そして頭が良い役が似合う。本人もきっと頭がすごく良いんだろうな
久部くんもものすごく良い子で好きだから、最悪なバレ方だけは免れるように…。

{1DA05EF8-1C3E-48C7-B1E5-54E6C54939A2}

「リピート」
大好きなタイムリープ系ドラマ。
ぱるるのメンヘラ女子ぶりが良かった。笑
もし自分も10ヶ月前に戻れるなら?って考えるよね。
もう一回同じ過程を進んで行くの、疲れそうだなぁとも思うけど、短い人生、このちょうど良い年齢で10ヶ月増えるのはありがたいから、リピートしちゃうかな。笑
うん、リピートしちゃう。みんなはどう??

{3F3989D6-2833-48DF-86B2-E4976292A752}

「隣の家族は青く見える」
深キョン、あの可愛さで35歳とか本当、、、!!
ものすごくリアルでみんなが観るべきドラマだよね。松山ケンイチさんの良い旦那っぷりがすごい泣いた。
いろんな形の愛がある、生活があるね。
個人的には北村匠海くんのゲイ役が可愛すぎて毎回キュンキュンしてる。あーゆーおっとり大らかな人、大好き

{A6329B5A-6B85-4A22-B78D-7F15C04145DC}

「ホリディラブ」
いやーーー、どろっどろ。笑
りなの魔性っぷりには驚かされるーーーー!!
声の可愛さ、反則
あそこまで相手にされてないのにまだまだ頑張れるのもすごい、子供2人もいるのに
周りが一番盛り上がってるドラマ。笑

{D46AE3F7-79DC-4140-B06F-194004DA5EA4}

「トドメの接吻」
良い感じに展開してきたーーーーー!!!!
いつも思うのは、ギリギリまでタイムリープしなすぎて、いつも戻っても何か起きる直前すぎるからヒヤヒヤする。笑
もうちょっと早くキスすれば良いのにって。笑
まぁドラマですからね。
美琴さんにキスした展開、かなりgood


という感じです。
見過ぎだよね。笑

彼が家にいるときは観られないから、
(彼はあんまり興味ないし、かわいそうだから)
毎朝化粧してる時にみたり、
昨日は夜彼がいなかったから、溜まってたのぜーーんぶ観ました。笑

ドラマの他に、テラスハウス、あいのりも観てるし、もう大忙しだよ。←笑

恋ントスも超面白かったのに、テレビの調子が悪くて、録画が上手くいかず、3話から見逃している、、、
悔しい。

タイムシフト機能もだいぶ前から壊れて使えなくなってるし、来月の自分の誕生日に新しいテレビ買っちゃおうかな…