フレスコボール日本一というものすごい肩書をもってる

{3CC1ADF8-D88B-4D8D-B30E-5165F30F8120}

フレスコボール日本チャンピオンであり、カメラマンでもあり、DJでもあり、本当に多彩な嵐。
SASUKE出場おめでとう

すごいことだよね!!!!!
{CD6EFEAD-2FAB-4E03-B8C4-DC660FC8DA88}

鉄平、袋ロー、いとーちゃん、クロで応援行きました

めちゃめちゃ楽しかったーーーー
{D6387F76-1323-4740-AF22-9107C2C76880}

この錚々たるメンバーの中に嵐!!なんと6000人の応募があって、その中で勝ち残ったんだよ

3月26日20時から放送らしいので、
みてねーーー

いやー、こんなにも1日にマッチョな人たちを見たのは初めてだよ。
みなさん胸筋すごかったなぁ、、、笑
完全にまけてる。笑

終わった後は、みんなで打ち上げ!!
{3D09C348-ED02-4C26-833E-9FD1771CEA8F}

嵐に感想聞きまくる。笑

{FEC18BD2-FA8A-4356-A39E-317DD6F430D5}

本当、すごい経験。

そして鉄平も結婚おめでとうーーー
{20C657D7-7AB8-48DF-B0AF-D381BFA15F48}

こんな写真しかなかった、ごめん。

{43947AF8-B99C-453E-BC44-25FCB29E50FE}

唯一バリバリ仕事できる系男子であいのりしていた鉄平。
ついにゴールインおめでとーーー

{569BAC2B-B9A9-48CD-9DE9-67EB0417024B}

旅はリタイアしちゃったけど、今の運命の奥さんに出逢うためのリタイアだったんだね

お幸せに