バレンタインは、チーズフォンデュ

{6D028AB0-36DE-4E56-9632-D0FBDF2D1BDA}

彼が帰って来てお風呂入ってる間にいろいろ並べたんだけど、
ラピが、、、
{4C606EBF-1E12-486F-85D5-3D21B418F0F5}

ご主人様気分。
可愛すぎ。笑
そこは彼の席だYO!

本物のご主人様きて、
{8E7E78E3-F20F-4C96-BF88-8D70B0A96F33}

仕方なく反対側へ。笑

{52F7C9CC-3746-4041-A74B-2C95A77F6FA2}

カルパッチョはハートにしたよ
ドレッシングかけたら大変な事に。笑
{79AB1E42-BC3E-4733-BB43-8977B261D97C}

そして彼のお母さんから頂いた焼豚も、せっかくだから愛が溢れるバレンタインの日に。
{F290CD93-0607-4D11-98E7-D89D500F63D9}

本当美味しい

{B236F56E-5662-40EE-8CC4-E4620044CFAB}
チーズのびーーーる。
成城石井のチーズフォンデュ美味しかった!!
{C3C89685-4DC0-47AB-913D-F29A7971DA66}

野菜たーーっぷり。
{E5B402EB-26EE-4189-AF31-BF9E3EF9A6A7}

せっかくだからバレンタインっぽい映画みよーってなったんだけど、
1番王道な「バレンタインデー」って映画は、昔みたことあって、そうでもないなぁと思っていたから、
せっかくだから素晴らしい恋愛映画をってことで、私は何回か観たことあるけど、彼は初めて観る、「きみに読む物語」を。

何回も観てるんだけど、毎回涙腺が弱くなってて、前回は泣かなかったとこで泣いちゃう…

{95612A11-C844-4D95-8695-517BE44D1DD2}

らぴよ、、そんな冷めた目で見ないで…

まだデザートもあるんだけど(めちゃめちゃ時間かかった。)すでにお腹いっぱいすぎて大変