今日はほとんど1日中ソファで彼と過ごした日。笑

{829390C8-4924-4EBF-8898-5CD56E954565}

本日2冊目の本。
「恋が生まれるご飯のために」
はあちゅうさんの本!!!!

前に出してた「かわいくおごられて気持ちよくおごる方法」の文庫版

前に読んだんだけど、文庫本だとサイズも小さくて、ものすごく読みやすいし、なんといっても可愛い。

ただ、中身は女のホンネがギッシリ。笑

1回のデートで、男性がするお店選び1つで、店内での男性の行い1つで、誘い方1つで!!
断然変わってくる恋愛模様。


「ほんと、その通りだ!!」って共感出来ることが多くて、沢山いろんなデートを重ねたはあちゅうさん、そして、いろんな人の話を聞きまくってるはあちゅうさんならでは書ける一冊。

女性にはもちろんだけど、ぜひとも男性に読んでもらいたい


はあちゅうさんって多分あんまりベラベラと自らは喋らないタイプ。ご飯に行っても、人の話をすっごく聞くタイプの人間なの。そして多分おもしろい話をちゃんとメモしてる。だからはあちゅうさんの知識は増える一方。

だからはあちゅうさんがたまに喋ってくれるとおもしろいんだこれが

それが詰まった1冊だよーーー

さて、今から彼とスーパーへ買い出し行ってくるかーーー
今日は近くのスーパーじゃなくて、ちょっと遠出して肉のハナマサに行っちゃおうかな