昨日は大学生の時、京都の三条木屋町にある「ダイニングバーきらら」(現在名前が変わって「京もん」になった)でアルバイトしてた頃の仲間と数年ぶりに再会したよっ

{B97B0A37-043B-47A2-82EA-197003DA459C}

ひゃーーー、懐かしかった!!!
女子は去年の7月にあってるんだけど、
男子のとってぃとわっきーはかなり久しぶり!!!!

ブログさかのぼってみたら2009年にプリクラ載せてた
{9E0CD58D-BB42-4F3D-A211-220C68EA79C2}

当時彼女募集中だったわっきーは、
結婚して可愛い子供も出来て、すごく幸せそうでした。

よかったねわっきー!!!!

{F6C0CE2C-4962-401E-AC27-D2FD274CF62C}

5年前のわっきー結婚式での写真!!
右のとってぃーはもしかしてこれぶりだったんじゃないかな?!

久しぶりに会ったら…

{48A94652-D1A2-4BD2-B916-8A77930FF07D}

{96483F47-D004-45AB-8D55-57DFF0B40EBD}

三浦大知さんに似ててびっくり


他には染谷将太さんや、大沢たかおさんも言われるそう!!
(謙虚なとってぃは、ファンに怒られるからやめてーーーって言ってたけど。笑)

てか、今彼の隣でブログ書いてて、
とってぃの写真チラッとみせたら、
「あ、とってぃ。」って名前覚えててびっくり!!
やるなぁ
私の友達にそんなに関心ないと思ってたけど、こーゆうの嬉しいねっ


楽天ROOMやってるよ!