いままでいろいろなまつ毛をしてきました。

半顔メイクで整形級メイクをしていた時はつけまつげ2枚重ね。

{7D60C890-4C83-4684-B133-B9703B0188ED}


{96790BA9-20B1-4B4B-9F2D-3B574AAB16C2}

{1B4E5311-D2D6-4457-8FCC-275860A765EB}

下まつげも今に比べると濃い
頑張ってたな。

つけまつげを卒業して、メイクを薄くしてからはもっぱらマツエクを。

{E24DD04D-1AD6-49FA-B79D-57759567A6AD}

{42372C49-ADF2-4A92-896C-EF6BE06ECC54}

{77D2F36A-85FA-4D1D-9C20-1E983FB18DB8}

去年の夏に思い切って整形してからは、
しばらくマツエクつけちゃだめだったから、自まつ毛だったんだけど…
{D57CEAD3-E4BC-4188-8454-2A5999F51630}

自まつ毛だとなかなか短くて、ビューラーで上げてももともと下がってるまつげだからなかなかキープできず。{CBD105D1-62BF-45BF-909E-407BEFB57DD0}

(あげたてはいい感じなんだけどね)

そんなこんなで、施術後何ヶ月か経過して、マツエクつけてもいいようになってから、カラーのマツエクとかつけたりもしてたんだけど、
{57CB3663-5946-427A-80AC-4C0E506D19A1}

{0137BBEC-8312-46FD-BAFE-CA288A5EAD53}

本当、なにが1番いいのかわからなくて。笑

最近は、目頭にマツエクつけると逆に重たく見えちゃうのかな?(私の目だと)と思って、
目尻だけマツエクつけてたんだけど。

{1805B0ED-FD38-4BFC-B331-2E59DB6B291B}

今から、これも全部はずして、
まつ毛パーマをしようかなぁと考えています。
{F96A6907-349D-40FC-9D71-09F28C4EC048}

今、どっちにしてももう目尻のマツエクもとれかけなので。
{E88F87DF-5B03-4755-A974-E3B807A86443}

目尻のまつ毛なくなったら物足りないのかな…悩ましいけど…
まつ毛パーマしたら、マツエク付けられなくなっちゃうから迷いどころなんだよね。


そんなわけでしばらく自まつ毛になるわけなので、オススメのまつげ美容液とかまつ毛下地とかあったら教えてください