可愛い可愛いラピよが、、{06B91A6A-573D-4F6D-AC9D-57FAB70552F0}

{6B54126E-87F5-44F2-BDE2-1E0C7444889B}

賢すぎて。

閉まってるドアをあけられる技術をもってるんだけど、
今日はそれを久しぶりにバッチリと目の当たりにして興奮しました。笑

{328E6E17-31F9-41E6-AF10-EA384DF32882}

これをやるたび、私たちは、
「ナイスジャンプ〜」と褒めてあげます。笑
ドアノブにぶら下がってる姿、ツボだ…

そして今日のアイス。
{48E5C10E-BA14-456D-AD9A-E050FB08BA66}

信玄餅アイス!!!
これ、本当ケーキ屋さんに売ってるケーキくらいのお値段
高級アイスよ。
{1DD3E145-6F7C-44C7-845E-D1A193FE3F8D}

抹茶のアイスの上に、お餅

数日前にプレミアムの方も食べたんだけど、
{1ECC71C7-CCDB-4E54-9460-25EFC4A45D09}

{91BBFAE7-8E76-41C8-833F-FB7CAADD81CF}

{D3B537B1-6632-4B97-92CC-F364B757AF3E}

こんな感じで餅の下、アイスの中央部分から黒蜜がどばっと出てきます。

こっちの方はアイスもきな粉風味だったのかな?
美味しかった抹茶のほうもそうだけど、アイスが意外とさっぱりめ。とにかく餅が柔らかくてgood