お母さんがうちに寄ってくれたから耳かきお願いした
うちに来たら必ず耳かきしてくれるの。
(私がやってーーってお願いするんだけど。笑){57473114-CC1A-436C-B985-F83E2E1B3763}

お母さんに耳かきやってもらうのすごく幸せなんだけど、
たまに耳の中にフッって息かけてくるやつは嫌だ。笑
(たまに彼にも耳かきやってもらうんだけど、彼もやってくる。私が超嫌がるの知ってて。笑)
{82DEBCA7-34D6-4492-AA32-2B4DB143A1CC}

そしてとれた耳垢は手の上に乗せるのがうちの定番です。
{E9EE1AB5-4F76-4254-8BAF-9D229DE55D3F}

ありがとお母さん


結構質問の多い、鼻プチも毎日続いてるよー
{CCD93624-87E7-48B4-8BFC-A6AB674309B9}

これ付けた状態で口閉じると息できない。

うーーん、効果はどうだろうな。
でも、外した瞬間とかはスッッとしてる。笑
だからやめられない!!
半年は続けないとかなぁ。

{7590F8DD-3A17-408B-82B0-AE522D1E43B3}

みーさん
質問ありがとうございます
①薄くなったというか、元の一重の線がたまにうっすら出て来ちゃうことはあるでも、糸が通ってるとこのひっぱる力の方が強いから大丈夫!!
だから今のところ取れそうだなって不安になったことはない
共立美容外科のやり方は普通の埋没法じゃないから、とれる心配そんなにないんじゃないかなぁ?と思ってる!でも何が起きるかわからないよね。笑 今の感じだと、一生二重持つ気はしてるよ

②最初はすごく丁寧に扱ってて、ゴシゴシ擦ったりしないようにしてたけど、何しろ違和感がないものだから、今はもう整形したこと忘れてゴシゴシやっちゃってる。笑
でも、ゴシゴシ自体が皮膚の薄い目の周りにもよくないから気をつけなきゃね
洗顔とかは本当に今までと全く変わらない!
最初の2週間だけだね。

③ローヤルアイムやってた毎日は、ノリがテカってないか気になったり、笑いすぎて瞼がシワになったりするのを気にしながら生きてたし、1日に何回かやり直したり瞼を酷使してたから、
そーゆーの考えなくていい点では整形しちゃった方が本当に楽
かなりの時短になるしね、自分的にはやっぱり今の方がいい
メイク方法も変えた
アイラインは薄くしたし、マツエクも目尻のみにしたし、アイシャドウも前よりは薄い色を使えるようになった親も彼もメイクが薄くなったと喜んでいるよ。笑

たくさん考えて、周りの大事な人たちにも相談して(最後に決めるのは自分だけどね)良い結果出してください