今日は久しぶりにおかもとまりちゃんと、のんマネとランチ

{2F090B54-F7DF-4187-BF89-7AFA1072A8BE}

初めましてのまりちゃんの後輩の日比麻夕乃ちゃん&クロちんと

{37D06BFF-4B05-4D24-B64B-6814CD4618DD}

麻夕乃ちゃん、西野カナちゃんのモノマネとかやってるんだよーーー

↑この写真、麻夕乃ちゃんのカメラで撮ったんだけどすごい盛れるからなんのアプリ使ってるか聞いた!!!

{B1FC41DC-A5F2-4605-A236-1F17CCA33C75}

SNOWのフィルターがpicnic4で、スタンプがこの顔にキラッてなってるやつだって

ランチの場所は、六本木にあるワイン食堂 ルプティマルシェってとこだったんだけど、ここがすごく良かった!!!
パン食べ放題なのー!!!

{1548711E-E518-4814-8C96-AF9B1F06FDD2}

バゲットやフォカッチャなどのお食事パンから、
{8CDDD61D-B5A1-46F7-9D1E-697DF44025BC}

お惣菜パンや、
最後はメロンパンとかあんぱんの甘い系パンまで全部食べ放題
{CD9FB18F-19D5-407A-8E06-AD260D7012B9}

ランチプレート頼むと食べ放題がついてくるから超お得だよ
{51ED8E87-FECC-43B2-A868-2D4FCB50D231}

女子会万歳!!!
{5E8BB735-FE3A-4D0A-A41C-4AF06C3FED38}

まりちゃんの坊やが可愛いのなんのって。
{ECEEE44E-8654-44C5-91AD-42FF7D9C9571}

はぁ楽しかった