昨日インスタライブを観てくださったみなさん、ありがとうございました

{2C1FB426-022F-42B4-AFEB-737D7D938918}

渋谷の居酒屋で、GOOD CREWの社長さんや社員さん、内定者さん、まだこれから就活をする学生さんたちとお話させてもらいました

{0839980C-8481-405F-839A-F35B5260E96A}

人数が多くて、インスタライブが観にくかったこと、声が聞こえづらかったこと、座談会形式だったからあんまりコメントを拾えなかったこと、ごめんなさい

私、社長さん、タカシが固定で、
6人の学生さんたちを入れ替えで3セット行いました。インスタライブを配信していたテーブル以外でも参加学生と社員が就活の情報交換をする会を開いていたみたい。就活生たちにとってはウハウハな状況だよね。
今はSNSとかで企業の情報収集をたくさんできる時代なんだろうけど、やっぱり実際に働いてる社員さんたちと会って話すことほど良い事はないよね

しかし学生さんたちのキラキラ輝いていることすごく刺激をもらいました。
ピュアだけどちゃんと現実的で。
就活をするまでの20年間、それぞれいろんな経験をしてきて、その経験を活かした自分に合った仕事選びをみんなちゃんとしてるんだなぁと思った。
10年前の自分を思い出したよ。
この10年いろいろあったなぁ。
とは言えまだ30代。まだまだやれるなとパワーがみなぎってきました!!!!

GOOD CREWの社員さんたちもみんなすごく楽しそうに働いていて、社長含めみなさん仲良くて、
毎日同じ仲間たちと顔を合わせて仕事するのってすごく羨ましいことだなぁと思ったよ
やっぱり人間って人間からパワーをもらえるんだと思う

{9DD19562-A7E4-4269-8A90-E04AA2841D48}


私はブログを読んでくれてるみんな、コメントをくれるみんなからパワーをいただいてるよ、ありがとう
(昨日はアンチコメント多すぎて大変だったけど、時間を使ってくれてること自体に本当に感謝です。)

最後に学生さんへ
今後グッド・クルーでは就活生応援イベントを開催するときにはインスタで告知するそうなので、興味がある人はフォローしてみてね


本当に本当にありがとうございました