ロシアなの???

{953D4BEF-8D9F-4DBE-A369-C114E1A0ADFF}

的な格好をしております、今日。笑

この前RITZで前髪すいてもらったから、帽子をかぶった時の前髪が前よりもいい感じに流れてくれる!!!

{9D26B2FB-F09E-43FF-A06E-16617C1CD540}

{76C7C039-FAD3-4F0D-B3E8-0FB66D55E438}

ありがとうまいこさん

そして、最近新しいリップグロスを友達にもらったのー!!!

すごく唇がプルプルしてて可愛い友達がいて、
「本当、その唇かわいいーーー!!」って言ってたら、次にあった時に、
「これ使ってるんだよ、あげる」ってくれたの

{C0D51E0C-065E-4C3F-AD41-B2BA99C4BF49}

優しすぎじゃない??
mille Bisousってとこの!!!

{2D471C15-8D14-4CC5-A4DA-A8B72DC0B5D4}

ブログ読んでくれてるかわからないけど、あいちゃん、ありがと

{62B521F8-0525-4119-B704-7E4A7F809C02}

私のすぐ乾燥する唇に潤いが…
薬草みたいなにおいがしてちょっとスースーするんだけどそこもすごく良い!!!