今日もまだ雪積もってたね!!!

{A89BBDAA-87C5-4363-A71E-DECE9EC469FB}

HUNTERのブーツ、滑らなくて優秀です

こんなさむーーーい日だけど、こんな日こそおうちでほこほことコーヒーを飲みながら食べるアイスが美味しいんだよねぇ

最近のヒットは2つ。

まずは、MOW
{8FB7FAF1-E81B-4E77-9734-D1F59D479DCE}

MOWはもちろんもともと好きだけど、新商品が出るたび買うってほどファンではなかったけど、このパッケージには惹かれてしまいました。

{98EF5944-67D3-424B-B3BA-7F62A168687B}

100%ガーナ産
ガーナで子供達と一緒にカカオ狩りしたなぁ…。
でもガーナの子供達はチョコレート食べたことないんだよな。
このアイスも食べさせたい。

書いてあるように、ビターチョコとホワイトチョコのミックスなのです
{AC13A267-7617-48CE-A300-213AD732A6B4}

これが美味しい
なのに、甘すぎず、軽い
一瞬で半分たべちゃった!!!
(半分は彼のためにとっておいた。笑)

あとはね、
COLDSTONEのプレミアムケーキサンドドリーミングオブメープルカスタード味
(セブンイレブン限定品!!)
{6C3CB659-17F3-48C4-93D1-568C7C000C72}

これはねぇ、本当すごい。{05A61DDB-475B-4916-A9AF-69080300A100}

ふっかふか
ブッセが本当ふかふかなのよ。

冷凍庫から取り出して、5分くらい置いたらより一層ふかふか
{F0C55CF9-C21C-4664-9C29-665A19C28470}

中にはカスタードのアイスと、メープルカスタード!!!この組み合わせ美味しすぎでしょ

アイスとケーキの融合で、贅沢気分を味わえる一品

みんなもおすすめコンビニアイスあったら教えてね