シンガポールに住んでるお兄ちゃんが、シンガポールからドイツ行く便で、羽田で乗り換えということだったので、乗り換えの空き時間(6時間くらい?)を利用して、

{DFB7F15B-586D-4753-A98F-2BBC58302188}

大好きなやじまに連れて行くことにしました

{F4AD45C5-F21C-4546-BD31-4E4A8CFFF0F2}

私も2018年はじめてのやじま
んーーーー、美味しかったーー

{11A6A664-C262-42DE-BB29-EF48BD65DCD8}

何よりお兄ちゃんが喜んでくれてて良かった!!!!

「寿司だったらどこでもいいって思ってたけど、こんなに最高な所に来られて本当に良かった」って感動してくれた

シンガポールではなかなか食べられないタイプのお鮨。
むしろ日本でもここでしか食べられないタイプのお鮨。

「鮨をたべよう!!」というより、「やじまを食べよう!!」という感覚に近いお鮨やさん。

{B2941340-F53B-4ED6-910E-DB0462AB6934}

大好きなのですっ

{318C381F-A6F9-4441-AFB9-2CF58344D604}

大将、今年もどうぞよろしくお願いします

やじまさんにバリ土産でEAST BALI CASHEWSのカカオ味をプレゼントして、
{01655E2A-F461-494A-A79E-C98C1EA55611}

お兄ちゃんにはガーリックペッパー味を。

これからお兄ちゃんはまた羽田戻ってドイツー!大変だ
一瞬だけだったけど(本当に1時間弱。笑)ちょっとだけでも会えてよかった