Ameba公認マーク

昨日、久しぶりにC3に行ってきたよーーーー

 
{BC9D7551-0F29-4F86-9834-660CC6B5EFA5}
 
今回の部位は…
 
{73FE0C54-3C37-4759-BF66-EEA26DC88904}

ワキ
 
脇毛といえば、高校生の時チア部でむきだしにする機会が多かったから、
毛抜きで抜くの大変だったなぁ。
 
 
大人になってから、
というか、脱毛通い始めてから毛抜きで抜くということがいかに恐ろしく、毛穴が広がるもの、そしてそこに汚れが詰まってしまうことなど知らずに、テスト勉強の合間に抜いてたなぁ…(テスト勉強してるとなんで毛抜きしたくなるんだろう、不思議でしょうがない。)
 
{A58E0087-43AA-4092-9A8F-408D707C2352}
 
C3でのポイントは、、、
恥ずかしがらないこと。笑
 
恥ずかしがってる時間などございません。
身を委ねてください。
{D69083BD-ACE6-46DC-8EDC-D15E95BC5D13}


本当、C3の良さはSPEED感。
この日はワキだけだったから、
着替えて5分くらいで施術終了。
 
{23CFF795-23CF-47A2-9CB8-2487054117D5}

本当、あっっちゅーーーまなのよ
スタッフさんの手際よすぎ。
 
{6B6657C2-6BB2-4224-83BD-0EA1DC4216E1}
 
この日本製の最高級脱毛マシン「C3-GTR」を全店に導入しているから、効果が高くて安全な脱毛ができるのです
 
ヒアルロン酸配合のジェルを使用してるからなのか、私は終わったあとのひりつき感とか一切なく、逆にお肌が潤ってるパターンが多い
 
終わったあとは、
{954AC3E2-D5F4-4CDC-A590-3D8ADBADC6AC}

メイクルームも完備されているので、施術スピードはめちゃめちゃ早いけど、終わった後はゆっくりメイクとか髪の毛直せるよ
 
 
シースリーは施術回数期限なしの一生通い放題のプランがあるから、
期限が切れて通えなくなる心配がないのが嬉しいところ自分のタイミングで24時間スマホから予約できるよ
アメーバさん紹介ありがとうございます
 

全身脱毛フリーパス 全身脱毛一生通い放題

 
 
毛がないって、本当に楽チン。
毛がないって、清潔感あり。
毛がないって、最高よーーー