ZOZOTOWNでいろいろと注文してしまいました

{31EADA49-83D0-43EB-BC0E-719E7D770354}

なにを注文したかというと、、、

{9441E720-8F73-4A10-A4BE-FE73BB1A3B35}

夏服
明日からバリに行くんだけど、今の時期ってどこも夏服売ってないじゃん?
そんな時にZOZOがめちゃめちゃ便利なのよ…

しかもね、上の白いやつ、AMERICAN RAG CIEで、黒いやつがg.v.g.v.で、普通に買ったらめちゃめちゃ高いと思うの。

しかーーーーーし、中古で買ったから、

{9D6CC940-D74B-44CA-A418-14D2B49115B5}

なんと、このお値段
2枚で2500円
すごく嬉しくない?!?!

状態とか気になったけど、
{AFE4123A-0BC0-46BA-971D-C6D93EDDC487}

全く問題ないです。

本当、ZOZOの中古サイコーだよ

{8E265DD2-3CD6-42E5-B38D-F0FEB453333E}

ここら辺も購入したんだーーーー
中古でもブランド検索できて絞り込めるからありがたい。

試着できないし、中古ゆえに返品とか出来ないけど、もともとワンサイズなものを買うには最適

{A20D65AE-37F0-4C6D-B508-3C2EF165B5E2}

まる子さん
昔から海外が大好きで、海外旅行のためにアルバイトしてた気がする!!(だから必死にあいのりにも5回応募して、本当に受かった時はかなり嬉しかった。タダで1人では経験できないような旅させてもらえる!!って笑)
あとただ単にアルバイトするのと、予定をぎっしりつめるのがものすごく好きだったんだと思う。笑

{9EA64175-1D9B-4002-8DFF-A7AF3670096D}

emiさん
もう10年以上前の話だから忘れちゃったけど、
月15万〜20万くらいかなぁ…?アルバイトだしね。笑
年末は扶養外れないように調整するのに必死でした。笑

みくさん
そう!!!7歳の時に初めて飛行機に乗って、
耳が死ぬほど痛くなって、CAさんにすごく面倒見てもらった時からCAさんになりたかったのーーー
だけど、グループ面接で撃沈…。笑
結局グランドスタッフになったよ!!
本当にあいのり行くまでの短い期間だったけど…