今日は久しぶりの夫婦DAYなんだけど、
彼が体調悪めで可哀想
眠っております。早く治りますように

{835924BF-EE45-4C05-97C8-01BDA5A58AE8}

そうだ、こんな日はゲッターズさんにもらった本を読んで運気をあげよう。

{A7D1E0B2-8546-47C1-99E2-09E5E21EDDF2}

100万部ってすごいな…すごすぎるな…!!
開運レッスンうけるぞーーーーー

{59462581-BB81-4E73-966C-752EA2850D04}

みっちーさん
そうなのよ、、大変。とりあえずハンガーラックたくさん買って、ハンガーにかけてるんだけど。
もう絶対着ない洋服とかもあるからどうしようと言う感じよ!!!!
お姉ちゃんにあげたりもしてるんだけど、お姉ちゃんも好みはあるだろうしねぇ…
近々メルカリで売ろうかなぁ…。

{0C2A4504-D962-4307-9604-8D9BDA93F81F}


バズさん、さなママさん

スカートは、韓国で買ったのよー
参考にならずにごめんなさい


そして、ボーリングじゃなくてボウリングなんですね!!沢山ご指摘いただきました、ありがとうございます