Instagramにも載せちゃったけど、こっちにも

{ED248A72-2457-46C7-BE0E-B218DD36BD64}

だってね、ラピがかわいすぎるんだもん

{3D0DEC89-9A90-41B9-B6A2-AB23E0B5CA09}

なによこの表情、、、
もうやだ!!!可愛すぎてやだ!!!

ちなみにこのラフロイグは、シンガポール行った時の彼へのお土産!!
(シンガポール全く関係ないけど)

 このウィスキー、私は正露丸みたいな味がするから苦手なんだけど(まだ舌が子供)彼はだいすきらしく
喜んでくれて嬉しかった

{1C4F24A2-057D-4919-9262-BF4AB6230E41}

ななさん

昨日の服装は、Live Shop!チャンネルでも説明したんだけど、(そこみてもらえれば全身うつってるんだけど)

{B35865F9-FB21-4CA5-967E-4B3CDED2AC6D}

うー、もらったスクショに全身写真がない!
白いレースのトップスとカーディガンはmystic、
ずぼんはFREAK'S STOREだよ