こんなに激さむなのに、
{DDA32D42-5878-4611-9DFF-002FD27C54E8}

冷製パスタを食べる。

たまにむしょーーーに食べたくなるなる冷製パスタ

味付けは茅ノ舎の出汁と、レモンとオリーブオイルだけ!
(ただ単に、いつも夏に作ってた素麺のパスタ版。笑)

昨日はクロちゃんと、
{64886827-49D4-4F45-9646-0269D9539CDF}

映画の試写会に行って来ましたーーー
{9253426D-4C59-4582-B8CA-9603B4726BCF}

「ブランク13」

なんと、監督はあの斎藤工さんなのです!!
俳優としても出演されております!!

というか、この映画の俳優陣めちゃめちゃ豪華。
高橋一生さんとリリーフランキーさんはもちろんのこと、大好きな佐藤二朗さんとか、彼が大好きなくっきーさんとか!笑

前情報を一切入れずに観に行ったら、、、

ストーリーの展開が面白すぎた。笑

「え、こーゆう流れになるの?!」って。笑
新しいタイプの映画でした。

感動あり、おもしろさあり。
70分という短い時間にギュッと凝縮されております 

公開は、2月から全国で順次上映らしいので、
要チェックです