たまーーーーに食べたくなるこれ。

{DEA57C56-E10A-4286-8024-EC96B99F4496}

どん兵衛!!!
ミニサイズがちょうど良いのよね!!!!

残念ながら…

{B3244C08-A1C5-4BA0-89BA-A6C410D4BE21}

CMのように、可愛い可愛い吉岡里帆ちゃんは現れませんでした。
あのCMで、男性売り上げめちゃめちゃあがってるんだろうなぁ…。笑
良いCM

{96A1BEBD-4BB3-4695-AC06-21C4BCD0A81F}

昨日は井深克彦Tシャツを着てジムに
今年入って2回目のジム。
毎日いく!!って意気込むより、週に1回くらい、確実に行って、行った後に筋肉痛を感じて達成感を感じるペースの方が自分に合ってることに気付いた

正月前から暴飲暴食して、2キロ増えてたのがようやく元に戻りました
せーーーーーふ!!!

{0A85C077-5A9F-4D8D-83BA-5118F5B8FAA1}

ナナさん
えーーー、羨ましい、羨ましい!
ただただ羨ましい

子供がまだ小さいからものすごく大変だとは思いますが、絶対良い経験になると思います!あぁー、羨ましい。笑

私がイギリスいったのは私が7歳の時で、1番上のお兄ちゃんはもう中3とかだったから、また状況が違うと思うけど…。
(私は女子校ですごく楽しかったけど、小5のお兄ちゃんとかは男子校で最初辛かったみたい)

まだ子供が小さいから、1番大変なのなナナさんだと思うけど、夫婦の絆は強くなるんじゃないかなぁとおもいます
(うちの親がいまでもすごい仲良しなのは、海外生活があったのが大きいんじゃないかと思っています)

2人で慎重に考えて良い決断をしてください
あぁ羨ましい。笑

{52B376B7-0B97-4163-805F-A47C3A9BB3B1}

ななさん
三回めーーーー!ごめんーーー!ありがとうーーーーー!!
北海道かぁぁぁぁぁーーー
北海道かぁぁぁぁぁぁぁぁ

{BD745844-F503-4956-A93D-128C7D193FCD}

{C1779B50-0C7A-4555-B929-A6F497F78B99}



すごい可愛いし丈も長いし良いんだけど、
THE 防寒!!!ってタイプのコートではないから、北海道だったら中にUNIQLOのライトダウンジャケットとか必須な感じではあるかも
中にめちゃめちゃ着込むならあり
(ビッグサイズなコートだから、中にたくさん着込めるのはgoodよ!)