シンガポールで美味しかったチキンライス

{00FC069B-F90F-4BF3-88A4-DEC93066DF79}

文東記さん
ものすごく並んでたけど、あんがいすんなり入れたーーー!!!
{6BBC0C3D-C7BE-48D7-9244-A034B3BDB28E}

鳥が1日何匹ここで食べられてるんだろう…!!

私たちも6人家族なので、
鳥1羽丸ごと注文しました
{31B5D894-0858-42DA-B0D5-C6CF48446B0C}

↑これで半分。
1羽頼んだらこれが2皿くる!!!

{6F327330-A29A-4098-8C2E-F9EADEFE25DF}

けどね、この美味しいタレとたべると、ペロリなのよね。本当に美味しい。
{BD40EB1E-0B6B-4ECB-99AE-AB0B5E89FE10}

フライドチキンの方も半羽たのみました。
{72F3EEEA-A405-4F97-92FA-BF53246AFDA7}

ほんっっと美味しかった

チキンライス好きすぎて色んなとこでたべたけど、
{27DA6FA7-D9BC-4317-9640-DEC03FF72BA5}


{68F7BC45-D10A-439E-AEB6-D8A1FAFC451D}

どこも美味しかったけど、
文東記が1番柔らかくてジューシーだった

{8A15ECC6-7959-4ED8-8C80-8E77E2FF6AF0}

↑これさ、私だけうつされてるって3人が3人とも思ってて、私1人でポーズとってるんだけど、
{3E4E3B22-628D-4DC5-B4C3-02BE55C7D880}

実際の写真みたらお兄ちゃんとお姉ちゃん、全く同じ顔で私のことを見守ってた図。笑
はずかし!!!!笑