新年1発目ネイルやってきましたーーー

{BD685D4F-EFE8-4AB0-8613-DD43B3D531E7}

{C18A3768-5D68-414A-992F-FAC1AA451F9F}

{E7021AC5-5947-4566-90C9-04AEB5ED41EB}

今回はしいたけさんのラッキーカラー占いと、

{2E426969-0E18-4725-9387-EC87469ECE08}

別のサイトでも、
{723BD836-F27A-4C71-BC93-5B74C98738AE}
黄色とブラウンが出てきたので、
黄色とブラウン使ったネイルにしました

2018年運気あげるぞーーーー

Maisonailのネイリストさん、いつもすごい親身になってくれて、「この色で大丈夫ですか?!」って毎度確認してくれてありがたいし可愛い

{67E6EFAE-CB2E-48F3-A54A-C7B7DB4E3C4E}

いつもありがとうございます

{87E8701F-C104-4E5C-ACFB-4B4D3BEC555E}

そういえばこの前、年始1発目のJOURIE beauteにも行ってきました

{AB3C27A3-3720-4A2A-93F3-327C08D6CE61}

西さん、今年も私の浮腫みやすいデカ顔をどうぞよろしくお願いいたしますーーー

私、リアルに西さんいなかったらBBクリームの減り2倍になってると思う。笑

{FE819F14-DFF1-4349-81B3-4AEE742EED01}

ナオチッチさん
もう売り切れてしまってるドレスは、再販の予定ないです
ごめんね、そしてありがとうーーー

{22513021-34BC-4720-BD3A-72D7EBEA4AF1}

れいっちさん
ばっちり意識してます!!!笑
意識しないとついつい口角下がっちゃうから。笑