今日も今日とて、
{C4E28B1F-5F8F-42DA-8F42-B2751FF3110A}

鼻プチ。笑

周りの友達からも「どう?!」ってLINEきた。笑
みんな鼻、気になってるのね。笑

{6A655006-6790-44B5-9588-301152DFD328}

どうだろ、若干スッとした気もする。笑
継続は力なり

昨日の夜は、
{63F49A7B-E0DA-439A-8563-32B014E7C27C}

Amazonプライムで、

{F50C54D6-D613-4841-938D-F772819DD48C}

シングストリートをみましたーーー!!
ずっと観たかったのー!!!

この監督の映画の「はじまりのうた」がものすごく好きで

やっぱり音楽が取り入れられてる映画すき!
「天使にラブソングを」とか「ララランド」とか「たいようのうた」とか「奇跡のシンフォニー」とか「セッション」とか。

これも、すごく面白かった

何かをはじめるきっかけって恋のチカラでも、なんでもいいんだよね。それをきっかけに何か夢中になれるものに出会えるってステキ
お兄ちゃんの存在がデカかったなぁ。
ギフテッド観れなくて残念だったけど、代わりにいい映画観られてよかった