お財布は結局、悩みに悩んで…

{D9003110-FCD5-44D5-95C8-7E3C58977F08}

BALENCIAGAにしちゃった

ずっといろんなお店で探してたんだけどなかなかこれっていうのが見つからなくて。

結局ものすごくシンプルなものに落ち着きました。

{25F643B9-A48C-46C3-BC12-E30308F7901D}

{6CC253EF-B866-4B6E-A138-1CC34D309E1A}

紺色がいい色だったのと、
紺×シルバーが可愛かったのと、
サイズもちょうどよかったのと、
コインも出しやすそうだったのと、
彼の「桃に似合っててちょうどいいんじゃない?」の一言が決め手になりました
わーい、うれしい!!!!

{1D02D8E8-5C66-46A2-87F8-1F609127C7BE}

ぽーさん
ずっとブログみててくれてありがとう

私も彼の休みが土日だから、
なるべく土日は他の予定入れないようにはしてるけど、彼もたまには休みの日に1人で過ごしたり友達と飲みに行ったりもしたいだろうなぁと思うし、頑なに「予定入れない!」というよりは、
なるべくって感じにして、どうしても外せない用事が用事が土日にかぶった時は、彼に伝えてるよー

いつも水曜くらいに、「今週末はどうですか?」ってお互いの予定を言い合う感じにしてる

ぽーさんも、彼氏とずっと一緒にいたいって気持ちはあるとは思うけど、ご飯は友達と軽く食べてそのあと彼んちに泊まりにいったり、みたいな感じで両立しても、いい感じにお互い飽きがこず、ありがたみを感じて、うまく行くという場合も友達も大事だし疎遠になっちゃうのは悲しいよね
まぁでも付き合いたては何が何でも一緒に過ごしたいって気持ち、友達もわかってくれると思うので、今のままでもいいんじゃないかなとおもいます!